メイン

付箋(ふせん) まとめ

Bag x 革小物 FAN

10min.(テンミニッツ)の写真付きレビュー

10min.(テンミニッツ)の写真

付箋を活かした文房具、10min.(テンミニッツ)を紹介します。




透明ふせん x 電話 x 異動した人

透明ふせんの写真会社で人の異動があった直後って、その人あての電話がかかってくることが良くありませんか?電話がかかってくるたびにその人の異動先の電話番号を知らせたり、その人がそれまでにやっていた仕事について質問の電話をしたり、そういうことが良くあります。

そんなとき、電話番号を毎回調べるわけですが…… 




白い透明ふせん

透明ふせんの写真ふせん工房管理人さんが透明ふせんの新見本を送ってくださいました。



透明ふせん(フィルムふせん)の上下をパッと見てわかるようにする方法

透明ふせんを使おうとするとき、透明ふせんの上下がわからないことがあります。

透明ふせんの写真

上下というのは、透明ふせんをプレートの右側からはがすとき、右側に糊面が来……




ミニ透明ふせん

ふせん工房さんから、透明ふせんを送っていただきました。今回は、ミニサイズの透明ふせんです。

ミニ透明ふせんの写真 ミニ透明ふせんの写真
左:ミニ透明ふせん(表)
右:普通の透明ふせん(表)
左:ミニ透明ふせん(裏)
右:普通の透明ふせん(裏)

ミニ透明ふせん

ミニ透明ふせんといっても、透明ふせん自……




ほぼ日手帳 x 透明ふせん

ほぼ日手帳に、透明ふせんを使ってみました。

ほぼ日手帳 x 透明ふせんの写真

この日は、哲学について少し調べていました。
そこで、透明ふせんの先端のほうに、「哲……




透明ふせん from ふせん工房

ふせん工房さんから、透明ふせんを送っていただきました。

透明ふせんの写真

この透明ふせん。以前はフィルムふせんという名前で販売されていましたが、わかりやすい名前にということで、透明ふせんとい……




スリップオン Buttero 付箋カバー

スリップオンさんから「Buttero 付箋カバー」が、サイズ別に2種類リリースされました。 「ROHDIAより付箋紙が好き」「付箋紙をいつも持ち歩いてる」という人には、ぴったりのカバーだと思います。

Click Here!
Buttero 付箋カバー7575




フィルムふせん開発者のオンラインショップ

フィルムふせん開発者さんが、オンラインショップをオープンされました。

フィルムふせんのパイロットショップ スクリーンショット
E-TIQUETTE -フィルムふせんのパイロットショップ-

マイふせんコーナーがあり、SONYのオーナーメイドのよ……




三色フィルムふせん。プレート編

昨日お伝えした、三色フィルムふせん記事の、プレート編です。

三色フィルムふせん

三色フィルムふせんを実践するときは、フィルムふせんを使い……




Page: 1  2
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.