カテゴリー: 付箋(ふせん)

« 日経エンタテイメント 特別付録 2008 特製ダイアリー 「ほぼ日」とスペシャルコラボ | メイン | ほぼ日のメモ帳の使い方 -考えを深める- »

白い透明ふせん

透明ふせんの写真ふせん工房管理人さんが透明ふせんの新見本を送ってくださいました。

透明ふせんの写真

パッケージデザインがより洗練された雰囲気になりました。

ながめて楽しみつつ、まずは一袋だけ開封。

透明ふせんの写真

ピンク、白、水色の、淡い繊細な配色。

白の白さに惹かれ、1枚使ってみました。

透明ふせんの写真

ほぼ日手帳のボールペンで、白の透明ふせんに書き込んで、ほぼ日手帳に貼ってみました。

「透明ふせん到着」という青い字の下の、「フィルム素材の~」という文字の部分は、透明ふせんに書き込んで貼った部分です。

写真で見ると、よく目を凝らさないと見えないと思います。実物を見ても、気をつけて見ないと見逃してしまいそうです。

付箋の多くは、貼って目立たせる目的に使われていますが、手帳を持ち歩いていないときに書くちょっとしたメモは、こういう目立たない付箋に書き込むと、あとから手帳に貼り付けやすいくていい雰囲気です。

透明ふせんウェブサイト

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.