カテゴリー: 付箋(ふせん)

« ほぼ日手帳 2007 牛革タンニン仕上げはパタンと開くようになるか? | メイン | 道具、情報整理、本 2007.05.20(日) »

ミニ透明ふせん

ふせん工房さんから、透明ふせんを送っていただきました。今回は、ミニサイズの透明ふせんです。

ミニ透明ふせんの写真 ミニ透明ふせんの写真
左:ミニ透明ふせん(表)
右:普通の透明ふせん(表)
左:ミニ透明ふせん(裏)
右:普通の透明ふせん(裏)

ミニ透明ふせん

ミニ透明ふせんといっても、透明ふせん自身が小さいということではなく、透明ふせんの台紙(プラスチック製)が小さな透明ふせんです。

ミニ透明ふせんの写真ミニ透明ふせんの写真

ロディア No.11のようなサイズで、持ち歩きやすくなっています。ミニ透明ふせんの実物を見た瞬間、可愛い!と思いました。

鞄の中や、手帳の中にしのばせておくのにちょうど良さそうなサイズです。サイズがほんの少し違うだけですが、なんだか持ち歩きたい気持ちになります(^^)

ふせん工房 -透明ふせんウェブサイト-

ミニ透明ふせんの写真

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.