カテゴリー: 付箋(ふせん)

« パイロット プレラ 万年筆 ライムグリーン ペン先F 細字の写真付きレビュー | メイン | ほぼ日手帳 x 透明ふせん »

透明ふせん from ふせん工房

ふせん工房さんから、透明ふせんを送っていただきました。

透明ふせんの写真

この透明ふせん。以前はフィルムふせんという名前で販売されていましたが、わかりやすい名前にということで、透明ふせんという名前になりました。

今回紹介するのは、その、透明ふせんの新色です。

透明ふせんの写真

特徴的な色は、グレーの透明ふせんです。
グレーと言っても、有色透明のふせんなので、淡いグレーです。

透明ふせんの写真

これまでのふせんは、カラフルなものが多く、落ち着いた色の小物を持っている人には浮いた色でした。(もちろん、カラフルな小物が好きな人にはぴったりでした。)

透明ふせんの写真

グレーの透明ふせんなら、落ち着いた色合いで、小物を統一できます。
上の写真の、真ん中の透明ふせんが、グレーの透明ふせんです。

透明ふせんの写真

実際に、グレーの透明ふせんを使ってみました。

ほぼ日手帳の、方眼の罫線も透けて見える透明さです。グレーの透明ふせんを貼ることで、手帳の1ページが引き締まった雰囲気になります。

能率手帳のような手帳と一緒に持ち歩くなら、グレーの透明ふせんが、ぴったりの色合いだと思います。

【ふせん工房】

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.