カテゴリー: 手帳選びの戦略

« 「超」整理手帳カバー 国立商店 プラダカーフ(茶2005)写真付きレビュー | メイン | 戦略2:あなたが利用することになる手帳の種類 »

手帳選びの戦略

あなたは、手帳選びで悩んだことありますか?
毎年、どうやって手帳を選んでますか?

その手帳に満足していますか?

ここでは、あなにとって使いやすい手帳探しのヒントをご紹介します。

戦略をばらばらに読んでも良いし、順番に読んでも良いように書きました。

あなたの手帳選びのヒントになれば、嬉しいです!

手帳選びの戦略



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 手帳選びの戦略:

» MOLESKINEって何ですか? 送信元 35歳から英語勉強して良いかな?
先日何とはなしに、Amazonの洋書のサイトをみていました。売れてる本のランキ [詳しくはこちら]

» いっぱい書き込めても軽い手帳、という粋 送信元 働くオンナの優雅?な生活
働く女性は忙しい★ もっと自分の時間が欲しいっ! 限られた時間をうまく使いこなしたくて、 手帳術の本もいろいろ読みました。 いまや手帳マニ... [詳しくはこちら]

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.