カテゴリー: 管理人

« いま、会いにゆきます DVD & サントラ | メイン | 鞄工房土屋 ヌメ革 スクエアスリムブリーフ »

スクープ! 珍獣セミゴン!!

スクープ!!

場所は静岡県東部。
人口約21万人。大都市に成長しはじめている街。

7月某日、夕暮れ。

当編集部のカメラマンが、逃げ惑う珍獣セミゴンを追い詰め、
数分間の死闘の末・・・

木によじ登って逃げようとした決定的瞬間を、フィルムに収めました!!

カメラマン談:
いやぁ~、あれは長い闘いでした。
日も沈もうとしている夕暮れ時、遠くに目をやると珍獣セミゴンの姿が!!
あわててカメラを構えてシャッターをきり・・・

・・・って、闘ってないですからっ(笑)
虫ギライの人、ゴメンナサイ(^^;

今日、自宅の駐車場に車を止めて、部屋まで歩いて行く途中に、足元を見ると見慣れないものがありました。

あ・・・セミの抜け殻だ。

でも、抜け殻にしては、しっとりした感じの殻だなぁ~
そう思って、指で軽くつついてみたら、まだ動いてるじゃないですかっ(^o^)

あわてて部屋に行ってカメラを手に取り、周りの目も気にもせず撮影しまくりました。

初夏を思わせる写真を撮れて、今日は楽しい一日になりました(^^)

Photo by Konica Minolta DiMAGE Z5.

コメント (6)

しまった!
「珍獣」なんてタイトルつけるなら、ワイドショー風の
記事じゃなくて、川口浩探検隊風の記事にすればよかった(^^;

お~殻わ良く見ますが、これが動いているところ見たこと無いです。決定的瞬間ですね。

>川口浩探検隊風の記事にすればよかった(^^;
同世代だな~(笑)

>鶴丸さん
川口浩探検隊なら・・・
「幻の地底獣、セミゴンは実在した!!」
タイトルもこんな感じでしょうか?(笑)

>・・・実在した!!」

そうそう、こんな感じ!!
地元の人のインタビュー最高だよな~、そこら辺にごろごろ居るのに、「滅多に見れないね~」なんて!!(笑)
今最初から、やらせを全面に出してやれば、別の意味で大番組になるのに・・・あのまじめさが・・・最高の番組でしたね(苦笑)

>鶴丸さん

なんだか、DVDを見たくなってしまいました(笑)
どこかの局で、真面目なやらせ番組やってくれると
良いですね~

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.