カテゴリー: 管理人

« 山の天気は変わりやすい。 | メイン | スクープ! 珍獣セミゴン!! »

いま、会いにゆきます DVD & サントラ

昨日の夜、夢にうなされてなんども目が覚めました。

何の夢だったかわからないけど、とても気分が悪い夢。
怖いというより、怒りや悲しみが混ざったような感情。

そのせいか、今日は1日イライラしてました。

こんなときは、良い映画を見よう。
そう思って、以前から気になっていた「いま、会いにゆきます」を見ました。

この映画。
映画館でお金を払って見るのはキツイです。

最近、涙腺が弱くなったのかも。
涙を流しながら見てました(^-^;

まだ見てないひとは、ぜひ見てくださいね~

注意事項は、1人で見ることです(笑)

コメント (2)

お友達が映画館で泣いてしまったそうですよ(男性)
やっぱりDVDを買って家で見た方がよさそうです(笑)

ブログ無事復活しましたm(_ _)m

>さっちんさん

復活おめでとうございます(^^)

私は「いま、会いにゆきます」とても気に入りました。
映画館で上映していたときも、気になって見に行こうか
迷っていたんですけど、行かなくてよかったかも(^^;

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.