カテゴリー: 管理人

« 最高の技術を使って、くだらないことをするのって・・・ | メイン | G.W 最終日。 »

アイリバー・ジャパン iFP-700シリーズ専用防水ケース

ビーチやプールサイドで、お気に入りの音楽を聴きたくなることはありませんか?

でも、水しぶきや砂が心配で、お気に入りのオーディオ・プレーヤーを持っていくことはできませんよね?

壊れても良いから持って行く・・・という人は・・・私は止めません。そうしてください(^^;

iriver から、 3m 完全防水ケースが販売されています。

ただし、iriver e・store、アイリバー・プラザ 神田小川町、新宿、心斎橋のみの限定販売。

以下のリンクをクリックすると、3m完全防水ケースの通販ページが開きます。

水中でも聴けるMP3

ビーチやプールで、音楽を聴きながら3m以上潜る人居ますか?

私は伊豆育ちなので、子供の頃、磯(岩場)で素もぐりして貝を採って遊んでましたが、3mというと、自分の身長の倍くらいの深さです。

それだけの深さを、ビーチやプールで潜ることはまずありませんし、音楽を聴きながらそんなに潜るのは危ないかな(^^;

でも、水から上がって、ビーチパラソルとかの下で少し休憩するときに、お気に入りの音楽を聴くのは楽しそうです。

アイリバー・ジャパンの、 水中でも聴けるMP3 の完全防水ケースなら、砂や水滴を気にすることなくお気に入りの音楽を聴くことができます^^

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.