カテゴリー: 管理人

« A5パンチ-オンリー・ワン | メイン | アイリバー・ジャパン iFP-700シリーズ専用防水ケース »

最高の技術を使って、くだらないことをするのって・・・

ライブドア 特製 どら焼き 」だそうです。

こういう、大人たちの持っている最高の技術を使って、くだらないことをするのって、とっても好きです。

たとえば、化学の先生が、ビーカーやフラスコを使ってコーヒーを沸かしているような・・・目的は確かに達成できるんだけど、何か手段が間違ってるんじゃないか? みたいな^^

わかり辛いかな? このニュアンス。
ほかの例えだと・・・

もの凄い有名な漫画家が、みんなで「へのへのもへじ」書いて、私のが一番だって言っているような不毛な感じ。

そんな感じが好きです。

以前は、ユードラ焼きなんてのもあったそうです。

「へのへのもへじ」と言えば・・・海外にも、「へのへのもへじ」はあるんでしょうか?
もちろん、平仮名はないから、アルファベットとか、ハングルとか、簡体字・繁体字などで。

知っている人が居たら教えてくださいね^^

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 最高の技術を使って、くだらないことをするのって・・・:

» ライブドア 特製 どら焼き!!! 送信元 ご機嫌★毒舌おねー部屋
どらやき芸人の私としては、無視できない 「ラブドア特製どら焼き」が発売になりました! こんな焼印のどら焼きなんですが・・・。(;´д`)ノ [詳しくはこちら]

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.