カテゴリー: 管理人

« アイリバー・ジャパン iFP-700シリーズ専用防水ケース | メイン | フランクリン・プランナーのリンク集 »

G.W 最終日。

今日は、G.W 最終日でした。
やりたかった作業の半分もできてないです。

ちょっと反省。

でも、いままでのG.Wの中では、一番有意義なG.Wになったと思います。
以前だったら、休み中暇つぶしのためのテレビゲームを買って遊びほうけてみたり、レンタルビデオ店で面白そうな映画を借りてきてずっと見ていたり。
それはそれで、楽しい休暇でしたが、もっと意味のある何かをしたいという思いの方が大きかったように思います。

いま、2002年~2004年に何をしていたか見てみたら、2002年と2003年はKARTに行っていたみたいです。

2002年はとくに、走りこんでいた時期ですね。

2002年6月に耐久レースがあって、それに向けて毎週土曜日は1日走りこんでいました。さらに日曜日は体力強化と題して、半日ほどテニスをしていました。

耐久レースの結果はというと・・・確か3位でした。 一応表彰台でしたが、一番上に上りたかった。

レースの翌日は従妹の結婚式があって、式場まで少し遠かったので、朝4時くらいに出発しました。
親戚や親しい友人だけを集めた、小さいながらも、とても良い結婚式だったのを覚えています。

その後、過労のためか、1ヶ月ほどめちゃくちゃ体調が悪くなって、寝込みました(^^;

あと、2002年は、そのレースに出場したカート場のレンタルカートで、年間コースレコード5位をとった年でした。

ほんと。懐かしいですね。
手帳(当時はPalm)に書いてあったので、読み返してみたら、数年前の自分が何をしていたかわかって楽しかったです。

今年は週末起業のための仕事をしていましたが、来年はどんなことをしているんでしょうね?

G.W最後の夜は、来年読み返して楽しめるように、今年のG.Wのこともきちんと書いておこうと思う夜でした。

それでは、おやすみなさい。

コメント (2)

siratoriさん、久しぶりです(^_^)/~mokomokoの鶴丸です。
GWは、過去に帰ってきたんですね(笑)。私も今度やってみます。
ところで、ここのblogで紹介されていた、例のRHODIAカバー、今ポチッとしてきちゃいました(~_~;)、ちょこちょこ、こちらに来ては、RHODIAのエントリーに行き楽天に行き、我慢して帰ってくる(苦笑)、何度か繰り返して、値段も値段だし!ポチ!と、品物来たらmokomokoでエントリーします。その時こちらにTB付けさせてもらいますm(__)m
では(^_^)/~ 楽しみ楽しみ!

はい。過去に帰ってました(笑)
意外と、頑張って生活してたんだなぁ~と、少し関心して元気付けられました。いろいろと手帳に記入していて良かったです^^

トラックバック、楽しみにしています。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.