カテゴリー: 管理人

« 「ほぼ日手帳2009アンケート」プレゼントシールの写真付きレビュー | メイン | LIFE Noble Pad A5変形の写真付きレビュー »

ワキ文具さんのクリアフォルダ

ワキ文具さんのクリアフォルダの写真

よく利用している、楽天市場のワキ文具さんでお買い物した商品が届きました。

届いたのは、最近お気に入りの、LIFEのメモパッド B7サイズや、MOLESKINE DIARYなどです。

それらについては、順次レビューしていきます。

ところで、届いたものの中に、注文していなかったものが1点。

クリアフォルダがありました。

ワキ文具さんのクリアフォルダの写真

よく見てみると、ワキ文具さんのクリアフォルダ。

中には領収書などが入っていました。

通販を利用すると、封筒に領収書が入ってくることは良くありますが、クリアフォルダに入ってきたのは初めてかもしれません。

ワキ文具さんのクリアフォルダの写真

ワキ文具さんのロゴ入り。

ロゴ入りの封筒は使い道が無いので、たいてい捨ててしまいますが、クリアフォルダなら捨てることなく使えるので便利。

しかも、お気に入りのお店のロゴが入ったクリアフォルダは、ちょっと嬉しい。

ワキ文具さんのクリアフォルダの写真

領収書の他に、RHODIAの特集記事も入っていました。

私の最近のお気に入りは、LIFEのメモパッドですが、こういう記事があるとRHODIAも使いたくなります。

RHODIAならいろいろなカバーがあるので、カバー選びも楽しいんですよね。

近所で販売しているところもありますし、たまにはRHODIAを使ってみようかな。

楽天市場 ワキ文具さんのページ

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.