カテゴリー: ほぼ日手帳

« ほぼ日のカロリーブックの写真付きレビュー | メイン | ほぼ日手帳と、シャーボX »

ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムの色づき具合

ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムの色づき具合の写真ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムを使い始めて21日。少しずつ日焼けしてきました。使い始める前に、BREEのヌメ革にならって日光浴させたこともあり、1月に入ってから使い始めた人よりも濃い色合いになっていると思います。 

ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムの色づき具合

日焼けする前の色は、バタフライストッパーの付け根のあたりの白いところです。

こうして見ると、女性の水着の日焼け跡のようにくっきりと線が付いていて、なんだか愉しいです。

それと、使い始める前の日光浴だけでは油分が抜けそうだったのですが、実際に使い始めて数日すると、表面に油分がのって艶が出てきました。

ヌメ革カバーは、育て甲斐があって楽しいです。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.