カテゴリー: 万年筆

« オフィス事務の効率学 | メイン | 千葉県の派遣・求人・お仕事探し/ワークパワー »

Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』 写真付きレビュー

Lapita 2006年6月号、もう、手に入れられましたか?

Lapita 限定 復刻・檸檬万年筆(ミニ)。に続き、Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』 が付録に付いています。

Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』

Lapita 2006年6月号の表紙は、雅楽奏者の東儀秀樹さん。

日本製万年筆の特集も掲載されています。

Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』

Lapitaにかかっている輪ゴムをはずすと、Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』 の箱が出てきます。
(私が購入したのは、箱が少しへこんでました(^^;)

Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』

箱の中から万年筆を取り出すと、鮮やかな赤と、落ち着いた黒の小さな万年筆が出てきます。

ミニ檸檬と同じ形のようです。
書き味も、ミニ檸檬と同じ雰囲気でした。

Lapitaの中では、ミニ檸檬から書き味を改良したと書かれていたので、多少は良くなっているかもしれません。

これから万年筆を使ってみたいというかたには、迷わずオススメできる万年筆です。
万年筆が好きな人は、何も考えず、とりあえず買ってコレクションに加えておける万年筆です。

Lapita 限定・万年筆『赤と黒』&『檸檬』

そんなわけで、万年筆にまったく興味が無い人以外は、何も考えずに買って損はないと思います。
興味がない人へのプレゼントにするのも良いかも。

ただし、限定商品なので、今すぐ買っておかないと、欲しいと思った頃にはなくなっているかもしれません。

見つけ次第、買っておきましょう(笑)


各所の反応

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Lapita 限定・万年筆 『赤と黒』 写真付きレビュー:

» 私の、ミニグッズの集合写真。 送信元 GR DIGITALで撮る風景
私の、ミニグッズの集合写真です。 写真左:Zaurus SL-C3000 写真右上:GR DIGITAL + GV-1 GRの下:Lapita [詳しくはこちら]

コメント (1)

1日ほど使わないで居たら、書けなくなってしまいました(^^;
インクは最初から付いているインクを使っていて、
キャップもしっかりと締めていました。

もう1冊買おうかと、思案中(>_<)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.