カテゴリー: 管理人

« 夏休み。伊豆に行って来ました♪ | メイン | MeBox(収納ボックス) »

夏休み。夏祭りに行って来ました。

夏祭りに行って来ました(^^)

静岡県三島市にある、三島大社で行われた夏祭りです。
市をあげての大きな夏祭りです。


Photo by Konica Minolta DiMAGE Z5.

三島大社という神社に奉納される、剣道の稽古。

子供たちが、元気よく大人に向かって面を打ち込んでました。


Photo by Konica Minolta DiMAGE Z5.

三島駅の駅前でやっていた、盆踊り風ダンスです。

太鼓の音と、スピーカーから流れる音楽にあわせて踊ってました。

風情は感じられなかったけど、面白かったです。
最近はこういうダンスが多いのかな?

ところで・・・

夏祭りの会場を歩いていると、一眼レフを持った初老の紳士や、子連れのお父さん。学生風の青年が居て、彼らが持っているレンズやカメラ本体が気になってしょうがなかったです(^^;

私に、 PENTAX *ist DLレンズキット(ブラック) をプレゼントしてくださる、奇特な方はいらっしゃいませんか?(笑)
このカメラ、店頭で見て一目ぼれしてしまったのです(^^;

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.