カテゴリー: 管理人

« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | 携帯電話でスケジュール管理する。 »

お盆をすぎたら、水辺のそばに近寄らないこと。 by 細木数子

テレビ番組の中で、

「お盆をすぎたら、水辺のそばに近寄らないこと。」

ということを、細木数子先生が言われてました。

暑中お見舞い申し上げます。の記事に書いた、柿田川公園に行ったとき・・・

あったんですよ。

不思議なことが。

キレイな場所を探しては、パシャパシャと写真を撮りまくってました。

そして、少し薄暗い場所にさしかかりました。

そのすぐ近くでは、子供たちが水遊びをしています。

この風景良いなっ

って、思って、カメラの電源を入れました。

すると・・・

液晶画面に目の前の風景が写っているのに・・・

シャッターが切れません!

メニューボタンを押しても動かないし、レバーを押しても反応せず、電源ボタンを押しても電源が切れません。

こんな症状、いままで体験したことがありません(+_+)

電池を抜いて、再度電源を入れなおしてみたら動きましたが、ホントにびっくりしました。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.