カテゴリー: 管理人

« ピアチェンテ パヴェウォッチ | メイン | 幸せ! 一週間の食卓&仲間たち 片岡鶴太郎さん »

もう あ缶!!

iconicon
パソコンの救急缶 「もう あ缶!!」 icon
TSUKUMO icon

パソコンで困ったときの、特効薬が入った缶です。

消費期限付きです。
缶を開封したら、30日以内に特効薬を使ってください。
1缶の特効薬は3回まで使えます。

パソコンに薬!?

いま、あなたの頭の中は、きっとこんな感じです(^^)

「もう あ缶!!」は、 TSUKUMO icon さんが出された商品です。

パソコンで困ったことがあったときに、この缶を開け、中に入っている電話番号に電話をかけると、テレホンサポートをしてくれます。

このブログを見に来る人は、テレホンサポートは不要かもしれませんが、パソコン初心者の知り合いにプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

「パソコンで困ったときは、この缶を開けてね。」

という具合に。
そうすれば、自分のところに煩わしい電話がかかってこなくて済むかも(^^;

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.