カテゴリー: 管理人

« 私の手帳は Visor Deluxe から。 | メイン | 鞄工房土屋 Conffio(コンフィオ) ヌメ革 パスホルダー »

「大人っぽい」と「おやじっぽい」を勘違いしてませんか?

20代前半くらいまでは、高校生が着るような子供っぽい服も良かったけど、そろそろ大人っぽい服を着たいなぁ~

なんて、思ったことありませんか?

洋服屋さんに行って、大人っぽい雰囲気の服を買ったつもりが、おやじっぽくなってしまうことも・・・
おやじっぽさを無くすために色気のある服を選ぶと、今度は、売れないホスト風に・・・(^^;

女性の服は、いろいろな種類があって楽しそうだけど、男性の服は、種類が少ないので難しいです。

楽天市場をさまよっていたら、面白いお店を見つけました!
ブランドものを専門に扱っているお店、モダンブルーさんです。

ブランド物のお店というと、たいていは、たくさんの女性向けの商品の中に、ほんの少し男性向けの商品があります。

そのため、欲しいものがなかなか見つかりません。

でも、モダンブルーさんは、全て男性向け。
安心して、欲しいものを探せます(^^)

ただし、1つ安心できないことが・・・

完売御礼の札が下がっているものが、結構あります。

モダンブルーさんで欲しいものを見つけたら、売り切れになる前に購入しましょう(^^)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.