カテゴリー: お知らせ

« 減らす技術で、CDとDVDを減らす。 | メイン | PlusDiaryリニューアルオープンのお知らせ »

重要なお知らせ:PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd. オープン!

ほぼ日手帳の写真

手帳と文房具のレビューサイトは、PlusDiary.comとしてリニューアルオープンしました!

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd.

このところのアクセス数増加により、たびたびアクセスしにくい状況(503 Server error)が発生していたため、サーバ移転を実施しました。

このサイトはこのまま残します。

このサイトは、PlusDiary.comの過去の資料置き場として残します。

最新の記事は、PlusDiary.comに掲載していきます。

iPhoneや携帯電話に対応します

新サイトは、iPhoneや携帯電話にも対応しています。http://www.plusdiary.com/ をそのまま開いていただければ、それぞれの機種に対応した画面が表示されます。

QRコード

お願いしたいこと

申し訳ありませんが、ブックマークやRSSリーダーなどの変更をお願いします。

あと、もし可能でしたら、ブログやTwitterなどで、「手帳と文房具のレビューサイトがリニューアルしたよ。アドレスも変わったよ。」ということをお知らせいただけると嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.