カテゴリー: 管理人

« 無料配布 モールスキン用カレンダー 2006/1-2006/12 | メイン | 2006年度版モチベーションシート »

堀江さんにできるなら、私にもできるんじゃないか?

「堀江さんにできるなら、私にもできるんじゃないか?」って、何のことだと思います?

あ、もちろん、私、白鳥尚志が思ったことです。
堀江さんというのは、livedoorの堀江社長のことです。

あれは確か・・・半年くらい前のことだったと思います・・・

さて、わかりましたか?

正解は・・・

起業して成功すること。

!?

いや、本当に(^^;

かなり、ずうずうしいですよね(笑)

でも、これは正直な気持ち。

だって、私とそんなに歳が違わないし、モノの考え方も大きく違うところが無いんです。

だったら、あとは起業のための知識を学んで行動すれば、堀江さんほど成功できなくても、堀江さんの10分の1、いや、100分の1でも、成功できるのではないか?

そんな風に思ったわけです。

こう思った瞬間から、私の起業に対する活動が加速しました。

先日、私のブログにコメントをいただいた、Roys CEO 甲田英司さんの、「でもこのブログを見てこんな馬鹿な色黒アンチャンにここまで出来るなら俺ならもっと出来るよ」と、似ているかもしれません(^-^;

もちろん、バカなんて思ってないし、凄いなぁ~って思ってます。
でも、それと同時に、私にもできるんじゃないかなぁ~って、思ってしまうんです(笑)

・・・大胆。 な、発言だったかな?(^^;

まぁ、一度しかない人生ですから・・・

白鳥尚志を実験台にして、楽しみましょう♪(笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 堀江さんにできるなら、私にもできるんじゃないか?:

» 応募者全員プレゼント(期間残りわずか) 送信元 六弦弾きの邪道フレーズ
メンズ・ジュエリーブランド「SETTE」 [詳しくはこちら]

コメント (2)

ロイズの甲田英司です
TBありがとうございました
ブログの書き込みで紹介していただきありがとうございます

わたしも最初は堀江さんを目指していました
けど今は堀江さんに言われます

「甲田君みたいに自由に生きたいよ」

お金がたくさんあっても健康と自由でなければ意味がないと思います
100億円あっても不幸なら1万円で幸せのほうが100倍人生、そして心が豊かだと思います
白鳥尚志さんもあせる事はありません。ゆっくりと確実に前に進んで行ってください!
私がお手伝いできることは何でもしますので・・
何事もあきらめずに幸せな金持ちにお互いなりたいでね・・・
白鳥尚志さんが成功することを祈っています!

甲田英司

甲田さん、コメントありがとうございます。

ゆっくりと確実に、幸せなお金持ちになれるよう、
収入の流れを増やす実力をつけていこうと思います(^^)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.