カテゴリー: 管理人

« 鞄工房土屋 plota防水ポケットショルダー | メイン | アウロラ(AURORA)・ポウプ 万年筆 »

午後は○○パイナツプル

あなた。

のけぞりましたか?

私もです(笑)

こんなDVDが出るなんて、びっくりです(^-^;

話は変わりますが・・・

ジャンケンをして、パーを出したら「パイナツプル」とか、チョキを出したら「チヨコレイト」とか言って、階段を上る遊びあったの覚えてます?

近所の子供がその遊びをしていました(^^)

へぇ~ 今どきの子も、こういう遊びするんだ。

って、ほのぼのとした気持ちで、元気に遊んでいる声を聞いていました。

子供「じゃんけんぽん!」

子供「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル!」

子供「じゃんけんぽん!」

子供「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!」

子供「じゃんけんぽん!」

子供「○×△□、みのもんた!」

えぇ~!! 今、何て言った!?

最後に、みのもんたって言ったぞ!!!

いやぁ~ あれにはビックリしました(^-^;

聞き間違えじゃありません。

一緒にいた友人も。

「ねぇねぇ、今、何て言った!? みのもんたって言ったよね!?」

「みのもんたって言う前に言った言葉、聞き取れた!?」

「いや、聞き取れなかったよ~。」

それから・・・

5分経過。

10分経過。

15分経過・・・

期待して待ってましたが、みのもんたの再登場はありませんでした(^-^;

ほかの子供には不評だったのかな?

大人たちは、めちゃくちゃ期待して待ってたのに。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.