カテゴリー:

« テレビ | メイン | 路線 »

ニュース

テレビで提供されているニュースは、言葉の言い回しに、恣意や作為を感じてしまいます。
もちろんそうではない報道番組もあると思いますが、そこの言い回しを、○○から××にしたら、視聴者の受け取り方がまったく違うのではないか? ということが多々あります。
インターネット上の記事も、ライター個人や企業の主観が入ると思いますが、自分がとくに気になる記事については、いくつかの記事を読んで、自己責任で判断するようにしています。
そのさいに利用するニュースサイトのリンク集を作成しました。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.