メイン

ほぼ日手帳 まとめ

Bag x 革小物 FAN

ほぼ日手帳のヌメ革を手入れする方法 -コロニル シダーウッド オイル-

ほぼ日手帳とコロニル シダーウッド オイルの写真

ほぼ日手帳のヌメ革カバーを日光浴させて1ヶ月。
使い始めて、約2ヶ月。

そろそろ、ヌメ革カバーを手入れしてみようと思い、ほぼ日手帳のヌメ革カバーに革用クリームを塗ることにしました。




ほぼ日手帳と、シャーボX

ほぼ日手帳と、シャーボXの写真普段は、ほぼ日手帳には、ほぼ日手帳のボールペンを使っています。しかし、昨晩、なんとなくシャーボXを、ほぼ日手帳に使いたい衝動に駆られました。 



ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムの色づき具合

ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムの色づき具合の写真ほぼ日手帳 2008 ヌメ革プレミアムを使い始めて21日。少しずつ日焼けしてきました。使い始める前に、BREEのヌメ革にならって日光浴させたこともあり、1月に入ってから使い始めた人よりも濃い色合いになっていると思います。 



ほぼ日のカロリーブックの写真付きレビュー

ほぼ日のカロリーブックの写真最近は、女性だけでなく男性もダイエットに気をつける人が多いと思いますが、私もご多分に漏れず、食事には気を使っています。そんなわけで、ほぼ日のカロリーブックを購入してみました。 



ほぼ日のアドレス帳 2008年版の写真付きレビュー

ほぼ日のアドレス帳 2008の写真ほぼ日のアドレス帳 2008年バージョンの写真付きレビューです。



ほぼ日の週間手帳2008を試用してみました。

ほぼ日の週間手帳の写真ほぼ日の週間手帳2008を試用してみました。ひとまず、ほぼ日手帳に書き込んである予定を書き写してみました。



ほぼ日手帳の読書ノート化

ほぼ日手帳の写真最近、本を読みまくってます。主に哲学書。たまに小説。



ほぼ日手帳のメモ欄の使い方

ほぼ日手帳のメモ欄の写真ほぼ日手帳のメモ欄を、どのように使っていますか? 「メモ欄はページを増やせなくてメモできる量が決まっているから、いざという時のためにとっておき……結局使わないまま一年が過ぎてしまう。」 ということはありませんか? 実は私もその状態でしたが、あることを書き出すことにしました。



ほぼ日のメモ帳の使い方 -考えを深める-

ほぼ日のメモ帳の写真ほぼ日のメモ帳の使い方が最近まで決まってませんでした。しかし、ようやくメモ帳の使い方が決まりました。写真は、2007年版のほぼ日のメモ帳です。



日経エンタテイメント 特別付録 2008 特製ダイアリー 「ほぼ日」とスペシャルコラボ

日経エンタメ 特別付録 2008 特製ダイアリー 「ほぼ日」とスペシャルコラボの写真昨年に引き続き、ほぼ日と日経エンタテイメントのスペシャルコラボ企画、2008 特製ダイアリーが、日経エンタメ 2008年1月号の特別付録として付いていました。 



Page: 前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.