メイン

ほぼ日手帳 まとめ

Bag x 革小物 FAN

ほぼ日手帳2009 革カバー TSブラックの写真付きレビュー

ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真

ほぼ日手帳 2009 革カバー TSブラックの写真付きレビューです。

私にとっての、ほぼ日手帳のイメージは、おもちゃ箱をひっくり返したようなイメージだったので、今まで、黒色カバーを選択しませんでしたが、今年はちょっと気分を変えて、シックな黒革を選択してみました。




ほぼ日手帳2009カバー ファブリック・マキノ・モノトーンチェックの写真付きレビュー

ほぼ日手帳2009カバー ファブリック・マキノ・モノトーンチェックの写真

ほぼ日手帳2009カバー ファブリック・マキノ・モノトーンチェックの写真付きレビューです。

今回、一番楽しみにしていたのが、このカバーです。ほぼ日手帳のカバーとして、初のファブリック素材と、モノトーンチェックのシックな雰囲気がとても気になっていました。




ほぼ日手帳2009到着。

ほぼ日手帳2009の箱の写真

ほぼ日手帳2009が到着しました。

今年もいくつかカバーを購入したので、数日かけて写真付きでレビューしていきます。




ほぼ日手帳 2009 の気になるカバー

ほぼ日手帳2009サイトのスクリーンショット
こうなる!ほぼ日手帳2009 いまお知らせしたい7つのこと。

先日、ほぼ日手帳2009の手帳カバー、全ラインナップが公開されました。
詳細は、今後あきらかになっていくそうです。




ほぼ日手帳とiPhone 3Gで、メモの管理をどうするか考える

ほぼ日手帳とiPhone 3Gの写真
Photo by Cyber-shot DSC-W300

PDA x ケータイ FANサイトでお伝えしているとおり、iPhone 3Gを入手しました。

iPhone 3Gの世間での評価は、良いものから悪いものまでたくさんありますが、私は楽しんでいます。こんなに楽しいガジェットはひさしぶりです。




ほぼ日手帳の月間予定欄は、シャープペンで書き込む。

ほぼ日手帳の月間予定欄の写真
Photo by Cyber-shot DSC-W300

最近、ほぼ日手帳の月間予定欄を、シャープペンで書くようになりました。

以前は、上の写真の「iPhone 3G発売」のようにボールペンで書いていましたが、月間予定にボールペンで書くのは少し勇気が必要でした。




ほぼ日手帳 ブログを始めました。

ほぼ日手帳 ブログのスクリーンショット
ほぼ日手帳 ブログ

ほぼ日手帳の情報を充実させるため、ほぼ日手帳 ブログを作成しました。




ほぼ日手帳は国際的?

ほぼ日手帳を使っていてつくづく思うのは、スケジュール欄が午前5時まである便利さ。 昨夜は、Appleの発表が日本時間の午前2時にあっ...



ほぼ日手帳の利用を再開

ほぼ日手帳の写真

最近、生活ペースがくずれています。
就寝時間はでたらめだし、食生活もめちゃくちゃ。




ほぼ日手帳と、Palm Centroの使い分け

ほぼ日手帳と、Palm Centroの写真

最近、数年ぶりにPalm OSを楽しんでいます。

ほんの10日ほど前にPalm CentroというPalm OS搭載のスマートフォンを購入したわけですが、この短い期間にすっかり手になじんだ道具になりました。




Page: 前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.