カテゴリー: 文具

« 土屋鞄【限定】Heritage ブライドルバイブル手帳 | メイン | KNOX ヌメ革 ノート&ブックカバー 文庫本サイズの写真付きレビュー »

LIFE NOBLE MEMO (ノーブル メモ) B7の写真付きレビュー

LIFE NOBLE MEMO B7の写真

TBSで放送中の、MR.BRAIN(ミスターブレイン)を見ていたら、第五話にメモ帳が出てきました。

小道具として使われていたそのメモ帳のデザインが良かったので気になり、少し調べてみたところ、LIFE NOBLE MEMO RULEDのようでした。(間違っていたらごめんなさい)

LIFEの文具は以前から気になっていたので、ひとまず手に取ってみたいと思い、楽天市場で注文しました(^^)

LIFE NOBLE MEMO B7の写真

ライフ社は紙製品の老舗だけあり、書き味が非常になめらかでしっとりしていて心地いいです。紙は薄すぎず、書いたメモをめくりとって持ち歩く際にも、破れる不安感がありません。

メモ帳は、思いついたことを気軽に書くことができるのが好きです。

アイディアをねる際にも、思いついたことを気軽に書き込み、めくりとり、何枚か並べて整理したり考え直したりするのにちょうどいいのでよく利用しています。

LIFE NOBLEメモ帳なら、それが今まで以上に気持ちよくできそうなので、これから手放せなくなりそうです(^^)

LIFE NOBLE MEMO RULEDを探す→楽天市場

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.