カテゴリー: ラミー(LAMY)

« トラベラーズノート パスポートサイズ 写真付きレビュー | メイン | ほぼ日手帳のノートで英語学習 »

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真付きレビュー

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペンを入手しました。

ひさしぶりの、LAMYのペンです。

そして、今回はじめて、Lamy Safariの油性ボールペンを購入してみました。

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真

Lamy Safariボールペンは、ノック式のボールペン。

押しごたえがあって気持ちいいです。

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真

ボールペンの替芯は、M16という替芯。

この芯は一度も使ったことがなかったので、いつか試してみたいと思っていたところ、Lamy Safari 2009限定色は大好きなオレンジ色ということで、思い切って購入しました。

LAMY/ラミー 2009限定色 オレンジ サファリ 油性ボールペン 写真

書き味はしっとりした印象をうけます。

使い始めに、書き始めに多少かすれましたが、それ以降は気持ちよく書けています。

ただし、Lamy Safari オレンジについてきたM16の芯は、芯の太さがMサイズ(中字)で、線が繊細ではないので、元気よく力強く書くのに向いています。そのため、ほぼ日手帳よりMoleskineとの相性の方が良さそうです。Fサイズ(細字)にかえると、印象が変わるかもしれません。

ただ、屋外でのびのびと書くには、ちょうどいい力強さを感じます。

Lamy Safari 2009限定色 オレンジを探す→楽天市場

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.