カテゴリー: ほぼ日手帳

« 土屋鞄 ヌメ革 バイブル システム手帳 | メイン | 初心者向け:手帳に何を書いていいか分からない。 »

ほぼ日手帳2009 革カバー TSブラックの写真付きレビュー

ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真

ほぼ日手帳 2009 革カバー TSブラックの写真付きレビューです。

私にとっての、ほぼ日手帳のイメージは、おもちゃ箱をひっくり返したようなイメージだったので、今まで、黒色カバーを選択しませんでしたが、今年はちょっと気分を変えて、シックな黒革を選択してみました。

ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真

iPhone 3G Blackと並べてもよく似合うこの黒革は、とても柔らかい肌触り。

ウレタン素材のような、ふかふかした気持ちいい肌触りで、用もないのにこの革カバーを触りたくなります(^^;

ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真
ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真ほぼ日手帳革カバー TSブラックの写真

この革カバーが届いてから約2週間。その間の変化は、最初は革がふかふかしていて、ほぼ日手帳本体の角張った感触とあまり馴染んでいませんでしたが、次第にふかふかしたのがとれてきて、ほぼ日手帳本体と馴染んできました。

手に持ったときにも、ほぼ日手帳本体との一体感を感じられます。これからもっと使い込むうち、さらに一体感が増すのではないかと期待しています。

そんなわけで、私はたぶん、今期はこのTSブラックの革カバーをメインで使うと思います。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.