カテゴリー: ほぼ日手帳

« 緊急と重要のマトリックスを他人の視点で適用する | メイン | GTD提唱者、デビッド・アレンさんへのインタビュー記事 »

ほぼ日手帳は国際的?

ほぼ日手帳のスケジュール欄

ほぼ日手帳を使っていてつくづく思うのは、スケジュール欄が午前5時まである便利さ。

昨夜は、Appleの発表が日本時間の午前2時にあったので当然のように書き留めていました。しかし、午前2時まで起きていると翌日寝不足になりそうだったので午前0時くらいに就寝。

そして、発表されたモノを赤字で翌日にメモ!

今回はiPhone 3Gのことだったので完全に趣味のメモですが、IT関連の仕事をやっていると海外のイベントで新しい技術が発表されることもあるから、重要なモノは、こうやってチェックしています。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.