カテゴリー: ほぼ日手帳

« ほぼ日手帳の読書ノート化 | メイン | ほぼ日のアドレス帳 2008年版の写真付きレビュー »

ほぼ日の週間手帳2008を試用してみました。

ほぼ日の週間手帳の写真ほぼ日の週間手帳2008を試用してみました。ひとまず、ほぼ日手帳に書き込んである予定を書き写してみました。

ほぼ日の週間手帳の写真

予定を書き込むにはちょうど良い感じです。

予定記入欄の、日付のすぐ下のToDo欄は、ゴミの日を書いておくのに良さそうです。特に私の住んでいる地域では、資源ゴミの日や埋め立てゴミの日は、1ヶ月に1回ずつしかないので、書き込んでおくと便利そうです。

下のToDo記入欄は、大きな予定を記入するのに良さそうです。

使い方はまだ具体的に決まっていませんが、しばらく様子を見ながら試用してみようと思います。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.