カテゴリー: 手帳術

« ほぼ日手帳のメモ欄の使い方 | メイン | 透明ふせん x 電話 x 異動した人 »

来年の目標はクリスマスにお願いする

ほぼ日手帳の写真そろそろ、来年の目標を考える時期になりました。来年の目標、どんなものをたてますか?

私は一年間の目標を立てようと思うと、身構えてしまったり、重荷になってしまったり、漠然としすぎていたり、なんだかうまくまとまりません。そこで考えたのが…… 

ほぼ日手帳の写真

クリスマスに、サンタさんへのお願いを書くのもいいかなと思いました。

私はこうなりたい。私はこういうものが欲しい。私はこういう苦痛から逃れたい。

そういう願いを書いてみるのはどうだろうと、思いつきました。

  • 勇気
  • 周りのみんなを元気にするチカラ
  • 病気にならない体

私の欲しいモノはこれだけ。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.