カテゴリー: ほぼ日手帳

« 人生を変える手帳術 成功する人はこう使っている! | メイン | ほぼ日手帳が教えてくれた、勤労感謝の日 »

ほぼ日手帳 前年12月ページの使い方

ほぼ日手帳 12月ページの写真もうすぐ、ほぼ日手帳 2008が使える時期になりますね。私は、ほぼ日手帳2007を使っているので、2008は1月1日から使う予定です。そうなると、2007年12月ページが無駄になってしまいます。そこで私はあるものを貼り付けることにしました。

ほぼ日手帳 12月ページの写真


ほぼ日手帳 2008はまだ使い始めていないので、今利用している、ほぼ日手帳2007で説明します。

上の写真は、ほぼ日手帳2007の、2006年12月のページです。1ページに2日ぶん予定の記入欄が掲載されています。しかし私は、ほぼ日手帳2006を使っていたので、2006年12月の記入は、ほぼ日手帳2006にしていました。

そのため、2006年12月ページを使わないまま放置してしまい、このスペースがもったいないと思っていました。そこで思いついたのが……

ほぼ日手帳 12月ページの写真


先日、能率手帳に貼り付けた、心強い味方。の記事の中で紹介したリストです。

このリストは、仕事で迷ったときにいつも助けられています。

能率手帳だけでなく、ほぼ日手帳にも心強い味方が増えました。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.