カテゴリー: ほぼ日手帳

« ほぼ日手帳2007分布図 | メイン | ほぼ日手帳2008 牛革タンニン仕上・オレンジ:pocketbook »

ほぼ日手帳2008 (その1):さんてんり~だ

ほぼ日手帳2008 (その1)のスクリーンショット
ほぼ日手帳2008 (その1):さんてんり~だ

革製品にとーんと詳しくないくせに、「ヌメ」大好きな私。果たしてこのクオリティが適正なのかどうなのかはよくわかりませんが、思ったよりも「ちゃんとした」感じがした…というのが、初対面の感想。(^^;) ほぼ日手帳2008 (その1):さんてんり~だ

私にとって、ほぼ日手帳 2008 のカバーの中で、一番気になるヌメ革カバー。さんてんり~ださんで、ヌメ革カバーのレビューを早速されていました。

思ったよりもちゃんとした印象ということで、ヌメ革カバーの到着が楽しみです。

写真で見る限り、ほとんど加工されていない感じのヌメ革なので、BREEのヌメ革製品のように、まずは、やさしい陽の光が差し込む場所で、じっくりと日焼けさせてみようかな。

ほぼ日ストアで購入したので、到着は10月くらい。

その後、2008年元旦まで2ヶ月ほどありますから、その間、じっくりヌメ革カバーを育ててみたいです。

ほぼ日手帳の秘密 2007
ほぼ日手帳の秘密 2007

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.