カテゴリー: ほぼ日手帳

« 「超」整理手帳 2008 予約販売開始 | メイン | 相互リンク集5 »

ほぼ日手帳2008 発売開始!

ほぼ日手帳2008サイトのスクリーンショット
ほぼ日手帳 2008

今日は、ほぼ日手帳2008の発売日!
発売開始予定時刻の、11時少し前からサイトにアクセスし、数分おきにリロード。注文可能に成った瞬間に、買い物ページへ!!

パソコンから、ほぼ日手帳のサイトにアクセスし、欲しかったアイテムを次々にカートへ……

もちろん、欲しいものは事前に書き出していました。カバーの種類やオプションの文房具が発表されてから、たくさん悩み、楽しみながら、ほぼ日のメモ帳に書き出しておきました。

最後に、欲しかったものを全部カートにいれ終わったか確認。ほぼ日のメモ帳に書き出しておいた買い物リストと照らし合わせ、購入申し込みボタンをクリック!

……エラー

もう一度、クリック!! ……エラー もう一度! ……エラー …エラー ・エラー

何度やってもエラー。どうやら、決済処理のシステムが負荷に耐えられなくて落ちてしまったみたい(T_T)

そこで、mixiのほぼ日手帳のコミュニティを覗いてみたら、ケータイからは普通に買い物できている様子。

ケータイからほぼ日手帳を購入してみたら…… 買えた!!!

一度に5アイテムしか注文できなかったので、ひとまず、どうしても欲しい物だけ注文しました。

  • プリント・ブルーのギンガム(セット)
  • ツートン・ダークブルー&シルバー(カバーのみ)
  • ヌメ革(プレミアムバージョン)(カバーのみ)
  • ナイロン・グレープ(カバーのみ)
  • ほぼ日の週間手帳

このほかに、文房具類が欲しかったのですが、文房具類は売り切れることはないでしょうから、後でゆっくり注文します。

 

コメント (2)

今年も買おうかどうか迷ってます。

PDAメインで手帳は全く使わないので。。。

でも買っちゃうんだろうなぁ。。。

▽(か)さんへ
私もデジタルで管理していて、スマートフォンのPIM機能がメインです。
ほぼ日手帳は、その日にあった良かったことなどを書き込んでいます。

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.