カテゴリー: ほぼ日手帳

« Recife/レシーフ クリスタル万年筆 | メイン | ほぼ日手帳と、人生と、桜と »

ほぼ日手帳に、REGALシューズのデジフィット・システムの診断結果を添付

ほぼ日手帳の写真ほぼ日手帳に、REGALシューズのデジフィット・システムで計測してもらった、足の診断結果を貼り付けました。

ほぼ日手帳の写真

靴の買い換えを最近考えていて、REGALシューズに行ってきました。目当ては、デジフィット・システム!

REGALシューズのデジフィット・システムは、足のサイズを測定したり、立っているときに足の裏にかかる体重の分布を調べて、最適な中敷き(デジフィット・インソール)を提供してくれます。

デジフィット・インソールは、市販の靴にも使え(一部使えない靴もあり)ますが、デジフィット・システム対応の靴と一緒に使うと、さらに効果倍増。

そんなわけで、REGALシューズの専門家さんに、私に最適な靴を選んでもらいました(^^)

関連記事:REGAL シューズで靴とデジフィット・インソールを購入

ところで、そのときに診断してもらい、印刷してもらった診断結果についてですが、なんだか嬉しかったので、ほぼ日手帳に貼り付けました。

A4サイズの用紙に印刷されたものだったので、縮小コピーして貼り付けました。

こういう手帳の使い方は、能率手帳のような仕事一辺倒の手帳や、スマートフォンのようなデジタルな手帳より、ほぼ日手帳のような、ゆるめの手帳が良いですね。後から読み返したときに、楽しい思い出と一緒に記憶がよみがえって、元気の源になります(^^)

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.