カテゴリー: 文具

« スクラップブックもIT時代 商品化に虎視眈々:イザ! | メイン | MIO PAPER (ポケットノート Campus high grade)の写真付きレビュー »

美篶堂(みすずどう) ハードカバーケースノート【ワキ文具:楽天市場】


美篶堂 ハードカバーケースノート【ワキ文具:楽天市場】

美篶堂さんの、ハードカバーケースノートです。楽天市場の、ワキ文具さんで通販されているのを見つけました。

日本製のノートはたくさんありますが、このように、ハードカバーケースに入っているノートはなかなかありません。

モールスキンのような、ハードカバーのノートが良いけれど、日本製のノートにそのようなノートがなくて探しているという人には、ぴったりのノートだと思います。

私もこのノート、かなり気になっています。

サイズはB6サイズ、外寸が190mm x 135mmで、モールスキン・ポケットを開いた状態より少しスリムなくらいです。

ほぼ日手帳より少し大きめですが、モールスキン・ポケットではちょっと狭く感じている人には、ぴったりのサイズかもしれません。

ハードカバーケースの中にはソフトカバーのノートをリフィルをセットする形になっていて、無地、5mm方眼、7mm罫線があるそうです。

近いうちに入手して、レビューしたいと思います。


美篶堂 ハードカバーケースノート【ワキ文具:楽天市場】
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.