« IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 | メイン | スクラップブックもIT時代 商品化に虎視眈々:イザ! »

My MOLESKINE 2007.07.21

My MOLESKINE 2007.07.21の写真最近の私の、モールスキンです。モレスキンという正式な日本語読みの呼び方に、いまだに慣れない(+_+) モールスキンの上に乗っているのは、透明ふせんと、シャーボXです。
MOLESKINE


My MOLESKINE 2007.07.21の写真

JAF Maiteを読んでいたら、俳優の西村雅彦さんのインタビュー記事がありました。

人はそれぞれ考え方が違うでしょ。そもそも考え方が違うんだから、腹を立ててもしかたがないんですよ。

この言葉に感動(T_T)  すぐさまページを手で破り取って、はさみでキレイに切り、気に入った言葉の上に透明ふせんを貼り、透明ふせんの上から赤のボールペンで線を引きました。

My MOLESKINE 2007.07.21の写真

そんなこんなで、少しずつ私のモールスキンは太ってきました。

実はしばらく、モールスキンを使っていませんでしたが、やっぱりモールスキンから離れられませんでした。気軽に書き込めて、スクラップブックにもできるモールスキンは、私にとっての、アイディアと元気の素が詰まっています。

Moleskine Pocket Ruled Notebook
Moleskine Pocket Ruled Notebook
おすすめ平均
starsこれからも使っていきたい。
stars人生を変える武器
stars一度買ってしまうと、、、、
stars愛用
starsさりげない贅沢

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.