カテゴリー: 手帳術

« マルマンの文具 A5サイズのルーズリーフ・バインダー | メイン | アインシュタインのライティングセット »

Blogはある意味アイデアマラソンだ(pocketbook)

pocketbookさんのスクリーンショットBlogはある意味アイデアマラソンだ(pocketbook)というブログ記事がアップされていました。

明日以降のネタを確保する為には嫌でも進化を意識した行動を実践しなければならないBlogはある意味アイデアマラソンだ(pocketbook)

そうそう。そうなんですよね。 ブログに自分のノウハウを公開し続けているということは、新しい記事を書くためには、新しいノウハウや改善したノウハウを用意しなければならないわけで……

あるときは書きたいことが山ほどあって苦しかったり、あるときは書けなくて苦しい思しかったり、毎日続けるのは、なかなかタイヘン。

そんなわけで、主にレビュー記事を扱っているこのブログは、不定期更新になってしまいました(^^;

 

コメント (2)

章仁:

ご紹介ありがとうございます
いや、ホントに書き続ける事で自分も成長している感じです
まぁ、ブログ継続の楽しみってそれ以外にも色々ありますけどねー

▽章仁さんへ
書き続けることで負荷をあたえて、自分をレベルアップ。
私もしていきたいです(^^)

ブログ継続は、いろんな人との繋がりができるし、章仁さんともブログを続けていなければ、出会うこともできませんでした。

いろんな楽しみがありますねっ♪

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.