カテゴリー: 携帯電話

« 和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる! | メイン | ほぼ日手帳と、X01HTの組み合わせ。 »

Women's[es]さんで紹介されました。

Women's[es]さんで、当サイトのGmailの記事が紹介されました。

Women's[es]さんをご存じの方も多いと思いますが、Women's[es]さんは、W-ZERO3[es]を使いこなす女性のためのブログで、男性の私もいつも興味深く拝見しています。女性の感性での使いこなしは、男性とは違う素敵なものがあるような印象があります。

最近、電波事情により、SoftBank MobileのX01HTに乗り換えましたが、W-ZERO3[es]の本体のデザインの美しさは忘れられません。今でもときどき、引き出しの中から取り出して、キーボードを開いてみたり、しばらく眺めたりしていることがあります。

SoftBank Mobileでも使えるW-ZERO3[es]が出てくれないかなぁ~と、そんなことを考えることもあります(^^;

ウィルコムストア
Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.