カテゴリー: 手帳

« X01HTと、W-ZERO3[es]と、FOMA D902iのサイズ比較 | メイン | フィルムふせん開発者のオンラインショップ »

鞄に、ほぼ日手帳とX01HTを詰め込んで

土屋鞄オイルヌメ・ジップトップショルダーに、ほぼ日手帳X01HTを詰め込んで、お散歩してきました。

X01HTと、ほぼ日手帳と、土屋鞄オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真
Photo by FOMA D902i

散歩先のお店でちょっと休憩。
缶コーヒーを飲みながら、ほぼ日手帳の昨日の欄に、書き忘れていた心に残ったことを書き込みました。

X01HTに入力してあった、前日のスケジュール詳細を眺めていると、昨日のことをきれいに思い出せます。良かったこと嫌だったこと腹の立ったこと、いろいろあったけど、ほぼ日手帳には良かったことだけ書くことにしています(^^)

そして、いつも見ているサイトをX01HTで開き、気になったことを、ほぼ日手帳にメモ。X01HTのおかげで、電波や通信料金を気にせず、見たいときに見たいと思った場所で、いつでもお気に入りのサイトを見ることができるようになりました。

X01HTと、ほぼ日手帳と、土屋鞄オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真
Photo by FOMA D902i

今日のお散歩スタイル。
使い始めたばかりの土屋鞄オイルヌメ・ジップトップショルダーが、違和感無く体にフィットしました。

コメント (2)

このバッグ,前からほしいと思ってるんですが,適度な大きさで良さそうですね。

▽(か)さんへ
じつは、使うのがなんだかもったいなくて、
まだ2回しか使ってないんです(照)

でも、お散歩用バックには程よい大きさで、
公園に行って本を読んだり、珈琲屋さんに
珈琲をのみに行きたくなる雰囲気です。

とても気に入ってます(^^)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.