カテゴリー: 携帯電話

« X01HTのスタイラスを使う頻度 | メイン | 今日の振り返りスクリーンショット »

W-ZERO3[es]よ、さようなら。

W-ZERO3[es]の回線契約を、解約しました。

W-ZERO3[es]とX01HTの写真

電話として使うには、申し分ない形。
X01HTよりも、ずっと使いやすいと思えるほどの形です。

W-ZERO3[es]とX01HTの写真

キーボードをスライドさせたときの感触も、W-ZERO3[es]は途中からバネが働いて、スパッとキーボードがスライドします。

W-ZERO3[es]はとても素晴らしい端末でした。
しかし、電波が不安定なのはどうにもできなかった。

一応、WILLCOMのホームページから○○地域の電波状況が不安定という情報を送りましたが、半年ほどしても解決せず、あきらめることにしました。こればかりは、地域性の問題があるので、どうにもなりません(>_<)
電波が不安定なスマートフォンは、ただのPDAです orz

SoftBankのX01HTに乗り換えてからは、電波もガンガン繋がって気持ちよく使えます。この気持ちよさを、W-ZERO3[es]でも味わえたらどんなに良かっただろうと、さびしい気持ちでいっぱいです。

それと同時に、X01HTという新しい秘書と、楽しい日々を過ごしております(^^)

ウィルコムストア

コメント (2)

確かに、そうですね。
もっとアンテナ設置に資本を投下して欲しいです。

▽鶴丸さんへ
都心はどうなんでしょ?
電波が途切れることなく、気持ちよく使えてるのかな……
でも、旅行に行くときはタイヘンかも。
せめて、観光地はアンテナ対策してくれると嬉しいですね(^^)

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.