カテゴリー: 管理人

« スマートフォン鎖国崩壊に向けた、大きな一歩 EM・ONE(S01SH) by SHARP | メイン | アルフォンス x グリフォン x H01HT »

イヤホンコードが絡まって、イライラする!

iPodのイヤホンコードが絡まって、イライラしたことありませんか?
私はあります(^^;;;

しかし先日、POP*POPさんに掲載されていた、【図解】 イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方という記事を見つけて、そのイライラが解消されました(^^)

この動画が、イヤホンコードが絡まってイライラしない巻き方。

数日ほど、この巻き方でiPod nanoにイヤホンコードを巻いていますが、まったく絡まらず快適です(^^)

そのほかにも、面白そうな巻き方がYouTubeに掲載されていました。

こちらはまだ試していませんが、なんだかうまく巻けそうです。

こんな巻き方、よく思いつきますよね~ すばらしい!!

Apple Store(Japan)

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.