カテゴリー: 携帯電話

« blue moon さんの手帳プレゼント企画! | メイン | 1日のまとめ風景。ほぼ日手帳 & W-ZERO3[es] & Outlook »

X01NK SoftBank Mobile 発表!

X01NK出ましたね!

X01NK紹介記事のスクリーンショット
X01NK SoftBank Mobile

今週は、WILLCOMとSoftBank Mobileの新製品発表が立て続けにあるということで、先週あたりからずっとそわそわしていました。しかし、WILLCOMからは新W-ZERO3の発表はなく、がっかりしていたところに、Soft Bank MobileのX01NKの発表!!

念願の、Treo風の端末で狂喜乱舞するはずなのに、どういうわけか、冷めている自分が居ました。今回は法人向けということもあるんですけど、その事実を知る前から、なぜか冷めている自分が居ました(^^;

実物を見ると気持ちが変わるかもしれませんが、何かが違うんです。美しさが足りないというか、何というか…… とりあえず、欲しいもの全部ついてるんだけど、心に響くものがありません。う~ん……(悩)

いや、しかし、これは素晴らしく使いやすい機種に違いないという気はしています。だって、欲しい所に欲しいものが全て付いているんですから。いろんな企業に導入されて、いろんな人たちの仕事を楽にしてくれると良いな~と思ってます。

社長のみなさん、ぜひ導入を検討してくださいね!

無線LAN対応でフルキーボード搭載の「X01NK」 (ケータイWatch)

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.