カテゴリー: ほぼ日手帳

« 1日のまとめ風景。ほぼ日手帳 & W-ZERO3[es] & Outlook | メイン | X01HT購入。 »

ほぼ日手帳 2007 SPRING 2月1日から発売。

ほぼ日手帳 2007 SPRING を、2月1日(火)から発売するそうです。

ほぼ日手帳 2007 SPRINGのスクリーンショット

SPRINGは、学生さんに合わせた4月始まりの手帳。
1月始まりとの違いは、時間割表が付いていることです。

ほぼ日手帳 2007 SPRINGのスクリーンショット

 時間割は、前期と後期用に2つ用意されているそうです。

この時間割……わたしも欲しい。
掃除場所のローテーションを書いたり、洗濯する曜日を書いたり、ゴミ出しの日を書いたり、GTD週次レビューの曜日を書いたりと、曜日ごとにだいたい決まっているような予定を整理するのにちょうど良さそうなんです。

もちろん毎週そのとおりに動けるわけではないんだけど、基本的な行動パターンを書き込んでおくと、やり忘れが無くなって安心です。

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.