カテゴリー: 携帯電話

« ほぼ日手帳 2007 牛革タンニン仕上げ・オリーブグリーンの写真付きレビュー | メイン | BREE システム手帳カバー timeplanner »

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真付きレビュー

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真付きレビューです。

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真

先日お伝えした、PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]が到着しました!
早速レビューします。 

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
通常時
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
液晶カバーオープン
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
カバー前面オープン
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es] の写真
フルキーボード・スライド


写真から、ボリューム感や雰囲気がうまく伝わるでしょうか?
 ちょっと難しいかもしれませんが、実物はかなり良いですよ。

軍事用の通信端末みたいな雰囲気になります♪

もちろん、雰囲気だけでなく、アルミケースの頑丈さから、安心感もしっかりと伝わってきます。さらに、液晶カバーがあることで、液晶画面を不用意にタップしてしまうことがないので、取り扱いも楽です。

そもそも、W-ZERO3[es]は、テンキーで多くの操作ができて、画面をタップするシーンがあまりありませんからね(^^)

どうしても画面をタップする必要がある場合は、液晶カバーをちょっと上に押し上げてやれば、簡単に液晶を操作できます。

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
裏面
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
ホールドスイッチ周り
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
カバーの止め具
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真
液晶カバーのヒンジ


さて、次は、PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の細部を紹介します。

裏面は、スリットが入れられていて、スピーカーの音もよく聞こえます。
ホールドスイッチ周りも問題なく使えます。

カバーの止め具は、カンペンケースを高級にした感じ。
しっかりとした造りで、不安感がありません。

液晶カバーのヒンジについても、厚めのプラスチックで作られているので、簡単に折れたり割れたりすることがなさそうです。

全体的に、「安心感」が伝わってきます(^^)

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真

W-ZERO3[es]を取り出すと、まるで抜け殻のようです(笑)

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の内側には、もちろんクッションが入っていて、W-ZERO3[es]が傷つかないようになっています。

さんざん迷った末の購入でしたが、こんなに安心感を得られるなら、もっと早く買っておけばよかったです。

W-ZERO3[es]を剥き身でスーツの内ポケットとかに入れておくのは怖いけど、PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]に入れておけば、そのまま持ち歩いても恐怖感がなさそうです(^^)

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の詳細を見に行く

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真付きレビュー:

» [覗き窓]【PDair アルミケース for W-ZERO3[es]】画像多用レビュー 送信元 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】
PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]の写真付きレビュー 手帳と文房具のレビューサイト -好かれる人の手帳術- さんざん迷った末の購入... [詳しくはこちら]

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.