カテゴリー: 鞄工房土屋

« ほぼ日手帳の下敷き x 2枚 | メイン | W-ZERO3[es]の動作速度を改善する »

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース(財布) 写真付きレビュー

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース(土屋鞄さんの財布)を入手♪

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)

いつもながら、綺麗な小箱に入ってます(^^)

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)

小箱を開けると、土屋鞄さんのマークが入ったカード♪

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)

これが、土屋鞄さんのセッション・ファスナー・パース。

ファスナー付きの財布です。

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック) 土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)
土屋鞄 セッション・ファスナー・パース(ブラック) 土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)

手に持った感触は・・・

「硬い!」

そんな印象でした。

革は柔らかいんですけど、外側にしっかりとした芯が入ってるようです。
芯があって硬いので、安心してカードを入れられます(^^)

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック) 土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)


こばの処理を撮影。
写真をクリックすると大きくなります。
(これ以外の写真も、クリックすると大きくなります。)

あいかわらず、土屋鞄さんの職人さんの仕事は綺麗ですねぇ~(^^)

土屋鞄 セッション・ファスナー・パース (ブラック)

以前購入した、ロウ引きヌメ革 三方ファスナーと一緒に記念撮影♪
土屋鞄さんの、 ファスナー付き財布が、2つになりました。

ファスナー付き財布って、無造作にカバンに放り込んだときに、カバンの中で不用意に開くことがないので好きです(^^)

ところで。

土屋鞄さんは、無料のメルマガも発行しています。
楽しいメルマガを読んでいると、欲しくなってしまうのが辛いところです(^-^;

土屋鞄さんのメルマガ詳細は、バナーをクリックしてください。
↓   ↓

コメント (3)

土屋さんのサイトで見るより艶がありそうですね。
良さ気じゃないですか。さすがいい物を見極めますね。
ロウ引きヌメ革も随分いい感じの艶が出てきてますね。
惚れ惚れしてしまいます。

taka Author Profile Page:

私も使っています。なかなかいいですよね。最近革小物は土屋鞄のものばかりです。

▽ナメロウさんへ
とっても艶がありますよ~(^^)
お会計のとき財布を取り出したときも、存在感が違います♪

▽takaさんへ
最初は、革が硬いけど大丈夫かな? って不安を感じまし
たが、1日、2日と使うにつれて、手に馴染んできました。

土屋鞄さんの革製品。
とっても楽しいです♪

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.