カテゴリー: ほぼ日手帳 / 手帳術

« 手帳、使ってますか? バトン | メイン | ほぼ日手帳の下敷き x 2枚 »

ほぼ日手帳に、シール貼ってますか?

最近、ほぼ日手帳のキャンペーンで貰ったシールを使い始めました。

ほぼ日手帳2006 & シール

シールを貼ると、手帳が華やかになっていいですね♪

絵を描くのは好きだけど、毎日絵を描くほど時間を取れないので、こうやってシールを貼っていると楽しいです。

ところで。

こういう手帳向けのシールって、どこかで売ってるんでしょうか?

あ、もちろん、ほぼ日のシールは非売品なんですけど、同じような、手帳向けのシールが欲しいなぁ~と思ってます(^^)

ほぼ日手帳2006 & 雑誌の切り抜き

最初の写真の、左側のページ。

このイラスト、気になりました?

実はこれ、ファミ通(ゲーム雑誌)に載っていたイラストなんです。
切り抜いて貼り付けました。

ゲーム雑誌って、楽しい雰囲気のイラストがたくさんあるし、イラストのサイズが小さめなので、手帳に貼るのにちょうどいい感じです。

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ほぼ日手帳に、シール貼ってますか?:

» ほぼ日手帳を購入しました。 送信元 ステキ文房具・手帳で始めるウキウキライフ
とうとう発売されたほぼ日手帳2007。 http://www.1101.com/store/techo/ ネット販売分だと、12月まで待たなければな... [詳しくはこちら]

コメント (2)

はじめまして。静岡に住むナメロウと申します。
思えばこちらで「ホワイトコックス」や「土屋鞄さん」や「モールスキン」を知り、そして管理人さんと同じ物を揃えている自分がいました。
僕は以前2005年版のほぼ日手帳を購入したのですが、結局使いこなせず2006年版は購入を断念したのですが、またこうして沸々と購入欲が・・・。
というわけで、今回は革のブルーブラックをチョイスしてみました。楽しみですねえ。

つい先月までは例の発言メモが見つかったというニュースで割と頻繁に能率手帳が登場していましたよね。
能率手帳も年ごとに揃えていくといいなぁと思う気持ちもあり、こちらの方も購入ボタンを押してみました。この時期は手帳好きにはたまらないですね。使いこなせるのかなあ。

▽ナメロウさんへ
はじめましてっ!
ブルーブラックの革、いいですねっ(^^)
私も最初、その革にしようと思っていました。

発言メモというと、安国神社のメモでしょうか?
ニュースをしっかり見ていなかったので、能率手帳のこと
までは気付きませんでした(^^;

最近、能率手帳もとても気になってます。
仕事用の手帳は、能率手帳にしようかなぁ~と
考えているところです♪

PS.実は私も、静岡に住んでます♪

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.