カテゴリー: ほぼ日手帳

« ほぼ日手帳に、シール貼ってますか? | メイン | 土屋鞄 セッション・ファスナー・パース(財布) 写真付きレビュー »

ほぼ日手帳の下敷き x 2枚

ほぼ日手帳の下敷き使ってますか?

わたしは、使ってます。
2枚も使ってます。

同時に2枚、ほぼ日手帳の下敷きを使っています。

ほぼ日手帳の下敷き x 2枚


これが、つかっているところ。

この写真では、字を書いているわけでも、絵を描いているわけでもないけど、ほぼ日手帳の下敷きを2枚使ってます。

ほぼ日手帳の下敷き x 2枚


こんな感じで使ってます。

ほぼ日手帳のカバーの、一番下の左右のポケットに、それぞれ下敷きを入れてます。

ほぼ日手帳の下敷き x 2枚


これが、拡大写真。

わかります?
ほぼ日手帳の下敷きを、2枚使っているところ。

左側の白いのと、右側のグレーのやつです。

どうして、こんなことをするのかというと・・・

ほぼ日手帳のカバーの芯にしてるんです。

ほぼ日手帳2006のカバーは柔らかいので、下敷きを芯にしてみました。
下敷きを芯にすることで、手に持っているときも持ちやすいし、ほぼ日手帳を開くときも、開きやすくなりました(^^)

 

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.