カテゴリー: ほぼ日手帳

« GTD用、Campus A6ノートのカバー | メイン | ほぼ日手帳2007購入。到着が楽しみ! »

ほぼ日手帳 2007 Web 発売までカウントダウン。

ほぼ日手帳 2007 Web 発売日。

現在 AM 9:00。
カバーを何色にしようか、まだ迷ってます。

私にとって、ほぼ日手帳って・・・

気を引き締める道具ではなく、緩める道具なんですね。

朝、コーヒーを口に含んで目を覚ますというより、
午後、紅茶を愉しんで、ほっと一息つくような感じ。

緩めの人生を愉しむ道具。
いや、人生なんて大そうなものではない。

緩めの一日を愉しむ道具。

そんなわけで、今回はちょっと明るめの色を
選ぼうかなと思っています。

ほぼ日手帳2006

写真にうつっているのは、ほぼ日手帳2006。
左上の、ネイビーの手帳が、ほぼ日手帳です。

真ん中で構えているというより、いつも、そっと隣に在るような存在。

ほぼ日手帳2006

雑誌の切抜きを貼るのも楽しいです。

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ほぼ日手帳 2007 Web 発売までカウントダウン。:

» 「光陰矢の如し」気がつけば残り1/4なのだッ! 送信元 ”TEAM H”末端構成員の戯言
  ほぼ日手帳2007が明日ほぼ日のHPで販売開始されるらしい。 もぉ〜そんな時期かぁ......(遠い目) 今振り返るとこの春から夏にかけてはけっこう... [詳しくはこちら]

コメント (2)

はじめまして。気がつけば、もぉ~ほぼ日手帳発売日ですねぇ。
ボクにとってもほぼ日手帳は緩むための道具です。
というか、いかに仕事以外の楽しみを増やせるか?って使い方になっちゃいますネ!

▽xaymacaさんへ

はじめまして。
ほぼ日手帳、さっそく注文しました。
到着が楽しみです(^^)

今回は明るい色のカバーを注文したので、
さらに緩めそうです♪

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.