カテゴリー: ほぼ日手帳

« ほぼ日手帳 2007 Web 発売までカウントダウン。 | メイン | 手帳、使ってますか? バトン »

ほぼ日手帳2007購入。到着が楽しみ!

ほぼ日手帳 2007 を買いました。
ほぼ日・注文のおおいストアで買いました。

ほぼ日手帳2007買いました。


ほぼ日・注文の多いストア

ほぼ日手帳2007買いました。

これは、今使っている、ほぼ日手帳2006。

ところで、今日は満月だったんですねっ。
ほぼ日手帳2006の、日付の横に満月マークの「○」が描かれていました。

満月を狙って、ほぼ日手帳2007をWebで販売したのかな?(笑)

さて、購入したのは・・・

  • 牛革エンボス・マンダリンオレンジ(セット) x 1
  • 牛革タンニン仕上げ・オリーブグリーン(カバー) x 1
  • 下敷き x 2

オレンジ色が好きなので、オレンジ色にしましたが、ちょっと不安だったので、保険としてオリーブグリーンも購入。

あと、下敷きも楽しみです。
今回の下敷きは、ペンが滑りにくく改善されてるそうで、2006年版の不満点が1つ解消されています(^^)

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ほぼ日手帳2007購入。到着が楽しみ!:

» ほぼ日手帳2007 送信元 ○×な朝を△□の僕へ
9月になりました。毎年毎年この時期が来ると書店や文具店またはWEBでは手帳関係の販売が盛り上がりを見せ始めますね。実際問題、まだまだ暑いですから来年の手帳... [詳しくはこちら]

コメント (2)

私はオレンジ革セットとブルーブラック革カバーを注文しました。
2つ注文した理由も同じですね。
オレンジの保険でブルーブラックですわ(^^;)
OPで下敷きと付箋を注文。
到着が楽しみです。

▽atu-hiraさんへ
ブルーブラック、いいですね~
実は最初、ブルーブラックを買おうと思ってたんです(^^)
でも、今使ってるのがネイビーだったので、ちょっと
冒険してオレンジにしました。

保険かけましたけど(照)

早く到着するといいですねぇ~♪

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.