カテゴリー: 携帯電話

« Campus ノ-242B (KOKUYO) のノート | メイン | GTDをCampus A6 ノートで。 »

W-ZERO3[es] 写真付きレビュー

W-ZERO3[es]を発売日に入手し、1ヶ月ほど経ちました。
ちょっと遅いですが、写真付きレビューをしてみます!

W-ZERO3[es]

キーボードは、プチプチした感触があって面白いです。

慣れてくると、それなりに早く打てるようになります。

W-ZERO3[es]

本体は、通常の携帯電話より大きめ。

折りたたみの携帯電話を開いたくらいのサイズだと思います。

W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]といったら、このスタイルですね!

キーボードをスライドさせたスタイルが、いちばん素敵です(^^)

W-ZERO3[es]

ソフトケースも標準でついています。
簡単な造りですが、なかなか重宝します。


さて。

W-ZERO3[es]を利用し始めてから、1ヶ月ほど経過したわけですが・・・

用途は主に、nPOPでのメールチェックです。
その他ではほとんど使っていません(^-^;

nPOPというメールクライアントで、サーバ上にあるメールと、そのメールの概要を読んで、不要なメールを消しています。
帰宅後、パソコンのメールクライアント(わたしは秀丸メールを使ってます)で、サーバ上のメールを受信しています。

そうすることで、出先で空き時間に不要なメールを削除して、自宅で不要なメールを処理する時間を減らしています。

その他の用途は・・・

Operaを使って、私が管理しているサイトに取り付けてある、アクセス解析結果のチェックをしています。

スケジュール管理や、mixiの閲覧は、あいかわらずFOMA D902iを使っています。

W-ZERO3[es]は、それほど大きくなく、携帯電話のような形をしていると言っても、小さくはないんです。だから、四六時中持ち歩くのはちょっと辛い。

それと、D902iでのスケジュール入力方法で紹介したように、D902iはスケジュール入力が楽なんです。

そんなわけで、W-ZERO3[es]の利用方法は模索中。
もちろん、nPOPでの不要メール削除は、私にとってとても重要な作業なので、それだけでも利用する価値があります。

それに・・・

W-ZERO3[es]は、魅力的なデザインのスマートフォンなので気に入ってます(^^)

ウィルコムストア

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.