カテゴリー: お知らせ

« 書斎の風景 | メイン | Campus ノ-242B (KOKUYO) のノート »

更新再開のお知らせ!

1ヶ月ほど、ブログの更新をお休みしてしまいました(^-^;

その理由は・・・

ダイエットサイトなどを始めたので、ちょっとこちらまで手が回ってませんでした。

更新しない間も、毎日数百アクセスある状況で、更新を楽しみにしていただいていたみなさん、ほんとうに申し訳ありませんでした。

そして。

ありがとうございます。
とっても嬉しいかったです(^o^)/

さて、私の近況ですが・・・

W-ZERO3[es]

このようなものを、入手しております。
おいおい、紹介していきます。

さらに、もうすぐ手帳シーズンが始まりますので、昨年と同じく、手帳レビューももちろんやっていきます(^^)

すでに予約が始まっている、「超」整理手帳は、もちろん予約済みです。

「超」整理手帳2007スペシャルBOX
野口 悠紀雄
406213568X

「超」整理手帳 2007 スペシャルBOXには、昨年にはなかったものも付いているそうです。

発売が待ち遠しいです(^^)

では、今年の手帳シーズンも、楽しみながら頑張ってレビューしていきます!
応援、よろしくお願いします!!

Bag x 革小物 FAN

検索

プロフィール

名前:尚志 (Takashi)
E-Mail:info@sukareruhito.com
Twitter:naoahiru
気軽にフォロー&コメントください

プロフィール詳細

ブログランキング

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.